さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月21日(火)17日目

サロンワーク開始まであと15日!

この数日はなぜか

1日の流れが早く感じています

 

さて今日は朝からバタバタと

いろんなことを済ませて

5月にある撮影のことを考えておりました

 

私はサロンワークでヘアデザインを

決めるときは基本的にその場で話して

切りながらやっぱ変えた!とか

カラーこっちのカラーにする!とか

なったりして割と感覚で仕事をする

タイプなのですが

 

撮影とかになると事前にモデルさんが

決まっていてクライアントがいて

オファーされている内容があって

それに応えるわけなので

ある程度こうしたいと頭の中に思い浮かべて

いくわけなのです。

 

ただ、いざ撮ってみると

あれ?なんか違うなあ〜

もっと似合うのあるなあ〜

 

みたいな瞬間もたまにあったりして

そのちょっとしたズレが

出来るだけないように

 

 

この自宅時間の前半半分は

普段観ない映画を観たり

SNSで色んなヘアスタイルを見る時間が

増えたり頭にインプット時間が多かったので

 

後半半分はこれから使える役に立つ事を

私から何かアウトプットする時間に

使っていきたいと思います。

 

頑張るぞ〜〜〜

 

 

そして遅れましたが本日の夢

お店のスタッフかおりちゃんと

潮干狩りをしている夢。笑

 

ちゃんと朝起きてすぐ調べました

f:id:sat0k0_k:20200421231303j:image

ん〜なんか今の状態で

この夢占いはピンとこないなあ。笑

明日の夢に期待です

 

今日の東京都の感染者数は120人でした

 

おやすみなさい💭