さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月20日(月)15日目折り返し!

あと16日で出勤します!と

仕事までのカウントダウンを

始めていきたいと思います☺️

 

最近はちょっと面白い動画を制作していて

毎日おうちでひとりで笑っているのですが

笑いってすごいパワーですね。

 

このおやすみに入る前は

普段家にいる生活をあまりしていなかったし

動画とかも見る習慣がなかったから

TVというものをここ最近では見ているのですが

 

ひとつのCMにしても番組にしても

こうして作られているんだなあとか

お酒のCMこんな多かったかな?とか

 

在宅している時間帯も違うし

知らなかったことがすごく多くあるという事に

気付かされます。

 

お笑いとか見ることなかったけど

こんな時は声を出して笑う。という

行為も大事だと思っていて

意識的に見るようにしています。

 

そういえばお恥ずかしいことにわたし

M1というものを最近まで知らなくて

このせっかくの機会にお笑い芸人も覚えようと思います。笑

 

冒頭長くなりましたが

今日の東京都の感染者数は102人

7日連続の100人超えという事です。

1日の死者数は23人と過去最高数値。

まだまだこれから増えていきそうな数値

あと2週間先までちゃんと数字を記録して

いこうと思います。

 

 

そう、毎日の夢を記していきたいと

思っていたのですが

朝見た夢を、夜この時間に書くときに

どうしてもうろ覚えになってしまいます。

明日はちゃんと朝起きたら

書き記しておこう。

 

ではおやすみなさい💤