さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月27日(月)23日目

カウントダウンが分からなくなってきた

仕事まで10日?9日?👻👻👻

 

きょうは雨予報だったので

お散歩もせず朝からずっと映画を見ていました

 

f:id:sat0k0_k:20200427234039j:image

百円の恋

 

これは安藤サクラ新井浩文という

キャスティングに惹かれて

見てみたけど面白かった

 

32歳という主人公の設定が

自分とまた重なって

やっぱりひとり暮らしの必要性を感じた

 

とにかく安藤サクラの演技が素晴らしい

新井浩文のダメ男さも相変わらず好き

 

 

そう、どうしても最後が気になって

いつもネタバレから見てしまう私。

 

見ながらWikipediaで色々調べてたら

衝撃の事実発覚。。。

 

安藤サクラの曽祖父が犬養毅だった。笑

 

すごい血が流れていた。。。

 

これって有名な話?笑

 

 

 

そしてゆるーく何も考えないで

見れるような映画もいいな

 

f:id:sat0k0_k:20200427235043j:image

 

セトウツミ

最近は池松くんのばっかり見てる

よくしゃべる池松くん初めて見たかも

結局陰キャではある😂

 

菅田将暉って3年A組くらいしか

ちゃんと見たことないけど

すごい人なんだね

 

もうちょっとちゃんとした

映画の感想書きたいけど

こればっかりは苦手だ😂

 

ということでこの1ヶ月は

普段やっていなかった事を

取り組んで何かを身につけようを

目標にしていたけど

 

映画を見てこなかった私には

今後映画を見る習慣がつきそうです◎

 

 

今日もイチニチありがとう⭐️

 

今日の東京都の感染者数は39人

世の中はどうやらゴールデンウィーク

ステイホームステイセーフ🏠