さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月18日(土)13日目2週目の土日です

気がつけば4月も下旬に突入していました

 

今日は土曜日

東京は朝から夕方まで大降りの雨でした

(みなさん大丈夫でしたか?)

 

4月ってこんなに雨降ったっけと

思いながら過ごした1日でした

 

お知らせですが、5月7日から

サロンワークが再開される事になりました✨👏

まだまだ先が分からない状況ですか

ひとまずひとつ目処が経ったので

嬉しい限りです🥰🥰🥰

早くお客さんに会いたいなあ〜

 

f:id:sat0k0_k:20200419002748p:image

そう今日は朝から面白い記事を

見つけてしまいました

先日夢を見るっていうブログを

書いたと思うのですが

これはどうやらこのコロナの影響が

全世界の人に当てはまるらしく

奇妙な夢を見る人がまわりにも結構居るみたい

みなさんはどうですか?

 

ちなみに私は悪夢はまだ見ていないのですが

昨夜の夢は実家で過ごしている夢でした。笑

普段そんな夢を見る事無いので

これもまた変わった夢なのかもしれないですね

 

今日はこのくらいで

おやすみなさい☺️