さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月22日(水)18日目

あと14日でサロンワーク

開始予定です🔥🔥🔥

 

今日はここ数日取り組んでいる

動画編集、編集、編集、編集、編集🌀

やっと完成しました〜

 

あんまり凝っている

動画は作ったことないのですが

触っていくうちに、これしたい、あれしたい

の欲が出てきて編集していくと

面白くてエンドレスになるから

もうここまで!って決めないとダメですね😂

 

渾身の力作。

アップしたらお知らせしますね☺️

 

 

そう、歩くのがあまり好きではない

私なのですが

(すぐにタクシーに乗る🚖笑)

今日は6㌔ほどウォーキング

 

コレ面白いのがストレッチ効果なのか

下半身がスムーズに動いてくれる気がして

身体が軽い!軽い!

毎日やり続けている効果が

現れてきた気がします。嬉しい!

 

f:id:sat0k0_k:20200423001612j:imagef:id:sat0k0_k:20200423001617j:image

 

思わず撮ってしまった

キャットストリートの写真

原宿は完全にロックダウン状態です

コレが果たして5月からどうなるのか?

 

そして久しぶりのインスタライブ

お客さん達が沢山見てくれて

本当に嬉しかったし

早く髪切りたいなあ。。。

 

f:id:sat0k0_k:20200423001946j:image

 

今日も私は毎日の辻さんのツイートで

心に癒しをもらいます

(是非みなさんも見てください)

 

おやすみなさい☺️

 

今日は東京都の感染者数は132人

私の昨夜の夢は高校生で実家に居て、着てくワイシャツがない!ない!って騒いでる夢でした。😂