さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月12日(日)7日目1週間です

今日は初めて外に1歩も出ない日でした

SNSの更新も極力やめるように

人とのやりとりも少なくしてみる

 

 

ん〜向いてないですね。。。笑

 

 

部屋にソファがないので

基本ベッドの上か床での生活

そろそろ身体が辛くなってきました。

こういう時にインテリアを充実させたくなります。

 

さて今日の東京都の感染者は166人

国内感染者は7000人を超えました

数字は横ばいですが、確実に増えてきていますね。

 

最近辻仁成さんのTwitterをよく見るのですが

フランスでの今の現状

ロックダウン中の生活

ブログを見るとこの先の日本がどうなっていくのか

如実に描かれていて気が引き締まります

見たことない方がいたら是非見てみてください

 

 

寝てしまって日付が変わって

月曜日朝5時です

久しぶりの雨です☔️

初めての土日在宅を経験してみて

平日になるとこう落ち着くのはなんでしょう

しかし何もなかったように

いつもの日々が戻ってきて仕事したいなあ

 

昨夜の夢でもお客さんの事が出てきて

私1ヶ月以内に来るお客様沢山いるから

そろそろ髪の毛切らないといけないよ!

って誰かに訴えかけていました。笑

 

そんな時ってこの方、この方、この方と

不思議に顔と名前が浮かんでくるんですね

皆さんお元気でしょうか。。。🙇‍♀️

 

おしゃべりモンスターな私は

人にも会わず誰とも喋らない日々を過ごしています笑

早く皆さんにお会いしたいです。🙏

 

さて今日もイチニチが始まりますよ