さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月24日(金)20日目

仕事まであと12日〜✨

 

今日もお店にてミーティング🔥

 

そしてそのまま2時間ほど散歩

太陽の光を浴びていました🌞

あったかかったなあ

 

昔住んでいた代々木公園代々木上原近辺を

歩いていたら懐かしくて

多分今日は10キロ近くは歩いたんじゃないかな

 

午後からは決めていたヘアスタイルの勉強

カット本を読み進めて4スタイルまで来ました

そして髪型の流行の歴史も調べて

面白かったなあ〜

 

何が面白いって

1960年代のいちばんのツボが

長渕剛のヘアスタイル

f:id:sat0k0_k:20200425002228j:imagef:id:sat0k0_k:20200425002249j:image

おそらく右のローリングストーンズの

ギタリストの髪型に近しい事を

したかったのだと思うけど

 

トップの直毛加減が

この時代の技術と薬剤と

スタイリング剤だと難しかったんだろうなあ〜

 

ビートルズの髪型も

f:id:sat0k0_k:20200425002915j:image

日本人ってしてた人いるのかな?

とっても気になる。。。

時代が進むのが楽しみだなあ!!

 

明日も素敵なイチニチになりますよう✨

 

今日の東京都の感染者数は161人

もうニュースを見ないようにしてるから

なかなか情報が入ってこない。。。