さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月14日(火)9日目ブログのおかげで

曜日感覚がまだある気がする💭

 

今日は晴れ〜🌞

晴れているだけでとっても気持ちがいいです

朝から掃除洗濯

観葉植物達を外に出して陽に当てる🌿

だんだんこの生活にも慣れてきました。

 

今日の東京都の感染者は160人以上

また増えましたね

ニュースによると他県も続々と

緊急事態宣言が出ているようですね

驚いたのが新幹線が5月末まで

923本を取りやめとの事。

それだけ出張などで利用する方も

少ないという表れですね。

毎日変わっていく情報、書き留めていきたいと思います。

 

そうそう昨日のブログでも書いたのですが

出来るだけ自炊をしようと

心がけている日々

やり始めてみると楽しいですね

f:id:sat0k0_k:20200414215658j:imagef:id:sat0k0_k:20200414215929j:image

 

今日はパッタイ風焼きそばを作りました✌️

麺2玉入れて完食〜

これ簡単なのにペロリで、インスタにもレシピ載せたので見てください☺️

 

 

どうやらストレッチの筋肉痛?が

身体中にきていて。。。笑

首肩腰全てが痛い。。。

 

調べたら普段使っていない筋肉を

いきなり伸ばし始めると

悲鳴をあげて筋肉痛になるという事。

好転反応という解釈もあるみたいですが

しっかり呼吸を深く、ゆっくり伸ばすを

目標にして明日も頑張ります🔥