さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月11日(土)6日目を迎えました

土曜日に家にいる不思議な感覚

TVをつけたら見たことない番組ばっかり

やっていて週末感を味わいました

(ほとんど見てない)

 

 

今日の東京の感染者は197人

都内の感染者は1902人だそうです

自宅待機になってから毎日1時間ほど

外を散歩するのですが

家を出てすぐのところにある

コーヒースタンドにはいつも必ず人がいます

マスクせず対面してお話をしている

うう〜ん、自粛要請ってなんなのかなあと

思いながら今日もStay Homeです🙏

 

今日からまたひとつ誰得コンテンツを

作ることにしました

題して #今日の寝癖

f:id:sat0k0_k:20200411231924j:image

本気で起きたての髪と顔で

大変恐縮ですが。。。😂

撮り貯めたら披露していこうと

考えています!笑

こんな時は何事も楽しいこと探ししていかないと!😂

 

あとなかなか返せていないですが

頂いたDMも全て目を通しています!

美容師さん達からの励ましと頑張りましょう!ってDMも多くて

本当に本当に嬉しいです⭐️

 

インスタではあまり見せないように

しているつもりですが

 

私も人間なのでモヤモヤしたり

今日はなんか気分がのらないなあって

思ったりする日もあるわけなんですが

 

人と会う機会が少なくなって

SNSで笑わせてもらうのが嬉しいです。

って言ってくださる方もいて

 

わざわざDMでそういう言葉をくださる人

本当に優しいなあ〜気持ちがスッと

軽くなるんだなあ〜☺️て

ここで感謝の気持ちを述べてみる😂

 

本音はみんな早く仕事したいけど

現状まだなかなか難しそうですね、、、🙏

暗くならずにHAPPYな投稿を

続けて乗り切っていきたいです❤️

 

 

bon soirer⭐️