さとっこブログ

人生初の自宅待機をブログに綴ろうと思います

4月25日(土)21日目ついに3週間

あと11日で仕事が始まります⭐️

 

本日、4月25日は社長バースデー㊗️

毎年必ず何かしらお祝い出来ていたのですが

今年はお店にも行けないので

何が出来るか考えたところ

動画を作ることにしました

 

ということでここ数日、頭を悩ませながら

そして笑いながら向き合っていたのは

このバースデー動画なのですが

 

スタッフには会えないので

オンラインでミーティングして

案出し合ってパートとコーラスも決めて

自撮りをどうにかつなぎ合わせて作った動画

 

なかなか面白い仕上がりになりました😂

 


f:id:sat0k0_k:20200425231145j:image

f:id:sat0k0_k:20200425231150p:image



動画の声に合わせて

BGMを重ねて後ろでながしたり

サビではスタッフの歌声を音声だけ抜いて

3つ重ねたり(多分伝わらないけど笑)

 

パソコンを持っていない私は

スマホで試行錯誤しながら作ったけど

どうだったかなあ〜〜〜

 

しかし、みんなが送ってくれた素材が

とっても最高で1人で声出して

笑いながら作ってたくらい

 

これフルで見たらもっと面白いから

いつか公開したいけど

まずは前半部分だけインスタストーリーに

載せましたので見てくださいね✨

 

ありがとうの気持ちをこめて

SMAPのありがとうを歌ったけど

素材で見たSMAPが各々面白すぎて

個人的にはかなりツボでした。。。笑

暇な方、ぜひ見てみてくださいね☺️

 

今日は夜になってよくやってくる

左こめかみの偏頭痛が来たので

 

短いブログでごめんなさい🙏🙏🙏

 

またあした⭐️

 

今日の東京都の感染者数は103人でした